2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


多摩川で爆走の巻・・・

 こんにちは、つっちーです。。


みなさんは風邪など引かれていませんか!?
わたしは早速『葛根湯』のお世話になりました(苦笑


いやぁ、すっかり寒くなりましたね!
今年は秋が短いような気がする・・・
うぅ〜ん・・・

もう紅葉もいい感じになりつつある先々週末
まるのホームタウン、多摩川へ遊びに行って来ました!


今回は豪華ゲスト大勢=33

 
多摩川は庭のまる そして会えて感激のミルちゃん

 
ミルちゃんのお友達のたまくん ミルちゃんのお友達のララちゃん


こんな大勢の集まりに参加するのは札幌以来
ウハウハだぁっ!!

相変わらずなルー家はだいぶ遅れて到着(本当にゴメンナサイ!)
オシャレなレストランでお昼を一緒した後
主役達におもいっきり遊んでもらいましたよー。


友達沢山、ルーは果たしてスイッチ入るか・・ドキドキ・・


 

案内してくれるかのようにまるが並走してくれました!

『あたしのホームグランドなのぉ』って感じかな
まる仁王立ちでカッコイイです(笑



『ちょっと、イッチョやらないかい?』

って誘ってくれたのはたまくん。

すぐルースイッチ入りました!
激しく爆走を繰り広げるふたり


 

 

たまくんすごい俊足でした!
まぶしいほどの爆走ぶり、とっても楽しそうだったなぁ。。


そんな♂たちがはしゃぎ回っている時・・・

 

ミルちゃんとララちゃんもかけっこ!

サッカー選手ばりのボールさばきのララちゃん、
まると一緒にサッカー、すんごく上手なんだもんなぁ。。
6.5キロのララちゃん、ボールが顔より大きいんだもんなぁ!


アスリートばりにすばらしい走りっぷりのミルちゃん!
んごんご♪ルーと遊んでくれました^^
生んごんご♪に感動!!

 

 

いやぁ、ミルちゃんとルー、とっても似てる所が多くてビックリ。
ルーに遊ぼうと誘ってくれる姿がめんこい!
ルーの事気に入ってくれたかなぁ・・だと良いなぁ。。



みんなそれぞれ楽しそうに遊んでました。。
そんな姿を見ながらほっこりなわたし(笑

相変わらずのマイペースぶりでずっと座ってばっかりだったらどーしようと
ルーの心配をしていましたが
みんなが上手に誘ってくれたおかげで終始爆走と笑顔の繰り返しでしたヽ(´▽`)ノ


最後は集合写真で締め!

おぉ〜、良いねぇ・・

うんうん、良いよぉ・・・ あれ?まる?

まる『もぉ〜良いんじゃないのぉ、モデルはもう疲れたからぁ』(爆


いやはや、お疲れさまでした〜!!

まる家のおかげでまた新しいステキな出会いができました^^
みんなホントに可愛かったなぁ。。



みなさん、どうもありがとうございました!

また良かったら是非ルーと遊んでやってくださいね♪

ゆきさん、かのこさん、すてきなプレゼントまでどうもありがとうございました★


やっぱり河原はサイコーです!
豊平川で爆走していた頃を思い出しつつも
多摩川を後にしたルー家でした。。

また爆走しに来よーね、ルーっ!!!


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

先日はまたまた多摩川まで旦那サマも一緒に
来てくれてどうもありがとうっっ♪
あんなにゴキゲンなルーを見たのは初めてで
なんだかこっちまでうれしかったなあ^^
相性ばっちりのステキな出会いだったね♪
まるはちょっとイジワル子になっちゃたけど
みんな優しくて可愛いくって仲よくしてくれて
よかった。よかった。
次回はみんなの中間になるような
どこかいい場所探して集まりましょうねっ。
風邪がはやくよくなりますように☆

  • まる&ゆき
  • 2010/11/17 10:43 PM

先日はお会い出来て本当に楽しかったですぅ〜♪ありがとうございましたぁ〜
ルーくん思っていた通りイケメンでかわいかったですぅ〜(〃▽〃)
ミルがしつこくしてしまって本当にごめんなさいぃ汗
どうもミルはルーくんが北海道の弟くんにそっくりなので、とっても気になったみたいです!!

是非是非またお会い出来たら嬉しいですぅ〜♪
本当にありがとうございました!!

風邪お大事になさってくださいね〜
私もブログアップ急ぎますぅ〜笑

み〜んなカワイイ♪
お友達たくさんできて良かったね★
ルー♪♪
親戚のおばさん目線で見ちゃってます♪
爆走ルーも見れたし 
最後の飼い主さんとブヒブヒの写真はこちらまでほっこりしちゃいますよ〜
 

  • 勘太ママ
  • 2010/11/21 10:34 PM

.。・:*みなさんへ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

温かいコメントどうもありがとうございました!
また、お返事遅くなって本当にゴメンナサイ。。


♪♪まる+ゆきさん♪♪

先日はどうもありがとうございました!
無口な旦那ですが、あんなに沢山のかわいコちゃん達に出会えて
終始口が緩みっぱなしで嬉しそうでした(笑
あんなすてきな場所で毎日遊べるまるがとっても羨ましいです!!
ルーだいぶ嬉しい度が振り切ってましたね^^
みんな誘い上手だからルーも楽しそうに遊べたんだと思います。
そして何より、やっぱり河原が好きなのかなぁヽ(´▽`)ノ
うちから全然近いですよ〜!また河川敷大丈夫です★
ぜひまた近いうちにみんなで遊びましょう!!


♪♪かのこさん♪♪

先日はやっとミルちゃんとかのこさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
お土産までいただいてしまって、本当にどうもありがとうございました★
ミルちゃん、とっても元気に笑顔沢山で可愛かったぁ^^
わたしも旦那もミルちゃんとルーが似てるって
ずーっと話してたんです。
ミルちゃん、ぜんぜんしつこくないですよ!
むしろルーを誘ってくれてる姿がまためんこくって><
ルーもミルちゃんと沢山遊んでもらって
すごく楽しそうでした!!
ミルちゃんの弟くん、北海道なんですもんね・・・ルーも道産子なのですごく運命を感じるっ(爆
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいね♪


♪♪勘太ママ♪♪

こんばんは☆いつもコメントどうもありがとうございます!
いやぁ、こんなにブヒが集まる場所に参加は
札幌以来でワクワクドキドキでした(笑
もーみんなめんこくてめんこくて><
また素敵な出会いが増えてわたしもルーもとっても嬉しかったです^^
ここ最近みなさんのブログへ遊びに行けてない私ですが
ちょろっと覗いては私も親戚のおばさん目線で
ニタニタ顔でみんなの姿を拝見しています!
近いうちにじっくり勘のんの様子も親戚のおばさんつっちーが見に行くので(笑
そろそろそっちの雪の便りが届くころかなぁ?
道東はまだかな?
雪の中を駆け巡る勘のんの姿も早くみたいです!

  • 【つっちーより】
  • 2010/11/25 12:56 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--