2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


雨降る前に・・・

こんにちは、つっちーです。


World Cup 盛り上がってますね〜。

今日は寝不足の方が多いかな??

私は相方の『うおぉぉぉ〜っ』って雄叫びで何度か目を覚ましました(笑
それで日本に点が入った事が分かると再び眠りに戻ってました( ̄个 ̄) 




日本中が熱くなってるけど、
梅雨に入って気温も暑くなってきましたね。。

『曇りの日が多いけど・・・』

今の所、全体的に雨は少ない気がする・・・
けどいつ降るか分からないのでいそいそと散歩する事が増えました。



今日は夕方の散歩は無理かなぁ・・・
ひとまず今にも降りそうだからみっちり歩いてこようよ。。。

『散歩大好き!お尻プリプリです(笑』

そうそう、ルーのしっぽは短くてお尻の蓋になってます(* ̄m ̄)
そんなちっちゃなしっぽでもうれしい時はプクゥ〜と上がります。

『分かるかなぁ・・・』

散歩時は常に上がってます(笑

そんなルーのしっぽですが、
先日他の飼い主さんに・・・・
『ルーくんのしっぽは良い文字が書けそうね!』と言われました・・・

『こーいう事かなぁf(^ー^; 』

確かに筆型だなぁ、と深く頷いたわたしでした(笑

『良い文字書きますよ!』

いつか試してみるかい・・・まぁ無理だよね<(; ^ ー^)

曇りとはいえムシムシ暑い中1時間ほど歩いて帰ってきました。
『いやぁ、夕方は雨だよねぇ・・・』なんて散歩に行けて満足していたら
夕方・・・

『すんごく晴れてるしっ!』

そんな訳で涼しくなってからまた散歩に行きました=33

ルーは内心ガッツポーズをかましてたハズ(笑




7月は雨が多いなんて言ってたけど、いつ頃梅雨明けするのか?

そして今年の夏は暑いとか!?

みなさんも熱中症に気をつけて下さいね!


今日の〆は・・・

『四葉のクローバー』

偶然散歩中に見つけました^^
見つけた事が幸せだなぁ・・・
みなさんともこの幸せをお裾分け・・・


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

四つ葉のクローバー発見!
そして
おしりの天然毛の高級お習字筆も
発見。
かわいいです。
ルーちゃんが書きたい
文字は「つっちーさんの名前。ごはん!おやつ!散歩」だと思う!!!!

  • グスタママ
  • 2010/06/26 3:24 PM

★グスタママさん★
やっとこさ見つけました、四葉のクローバーです^^
ありそうで中々探すのって大変ですね=33
しっぽ筆は先細になっていていろんなタッチで文字が書けそうです(笑
『そーいや筆っぽいなぁ』って納得でした!
ぐったんのしっぽも蓋式筆型じゃないですか?
さすがグスタママ!
ルーの書く字「ごはん!おやつ!散歩」に間違いないです★
ぐったんは「てつくん」の名前も書くかな♪

  • 【つっちーより】
  • 2010/06/26 4:59 PM

ルーくんお散歩楽しそうにしていますねぇ〜♪お写真から鼻歌が聞こえてきそうですぅ〜(^^)

ルーくんのしっぽマシュマロみたいで気持ちよさそうですね!!ミルもしっぽがあるのでたまにさわって遊ぶと怒られますぅ〜苦笑

ルーくんクローバーとってもかわいいですね!!きっとルーくんとつっちーさんに一杯幸せが届きますねぇ〜♪

ルーの筆、たっぷりとしたいい字がかけそうだね。
名前ならもものが使えそうだよ(笑)

ここんところ、北海道がすごい暑いですが
そちらの湿度を思うとまだまだかもですね。
熱中症気をつけてくださいね。

★かのこさん★
ルーは散歩とごはんが何より大好きです(笑
ミルちゃんの散歩姿も鼻歌の代わりに「んごんご♪」楽しそうですねヽ(´▽`)ノ

ミルちゃんのしっぽはどんなしっぽかなぁ?
しっぽ好き、今度かのこさんのブログで調査してみます(笑
ルーはおしり付近をさわられるのが好きなようです。
私もよくさわってます^^

生まれて初めて四葉のクローバーを見つけました!!
みんなが元気で幸せであるように大事に保存してます★
ミルちゃんのお耳も早く治りますように・・・♪

  • 【つっちーより】
  • 2010/06/28 5:06 PM

★かおりさん★
ルーのしっぽ筆で大文字、もものしっぽ筆で大事な名前などの小文字・・・
これでばっちりですねっ(笑
いつか「ブヒ習字大会」開催できるかなぁ(^ー^;A
もものしっぽレーダー、思い出すだけでルンルンします^^
ルーはちょこっとだけレーダーです=33

北海道の気温、とっても高いんですね。
東京と大差ない日もあったり?
去年は「蝦夷梅雨」だなんて言ってたけど、
暑いのも困っちゃいますよね(汗
湿度があるとルーもとても暑そうです。。
ご心配どうもありがとうございます☆
熱中症対策、今年も万全で頑張ります♪

  • 【つっちーより】
  • 2010/06/28 5:16 PM

幸せのおすそ分けありがとうっ♪
つっちーの気持ちがうれしいです^^

ルーくんはしっぽもはなソックリだ!
上がってる写真ばっちり分かったよ♪
はなはお尻拭こうとするとパタって閉じて
穴を隠しちゃうの。
ルーくんもかな??

明日も寝不足注意報だけど
乗り切って、タイミング見て
お散歩楽しもうね♪

  • まる&ゆき
  • 2010/06/28 6:24 PM

★まる&ゆきさん★
しっぽまではなとそっくりだったですか(⌒▽⌒)
ルーもはなと一緒でお尻ふく時は蓋閉めます(笑
やっぱ似てるのね・・・^^
小さなしっぽを一生懸命動かすから可笑しくって。
左右には動かないのがとっても残念です(苦笑
もしこのちっちゃいしっぽがぐるんぐるん回ったら
それはそれで楽しいのになって(笑

サッカーもう少しで勝つ所でしたね!
よく頑張ったのだなぁって感動しちゃいました!
まるはまた侍ブルーのTシャツ着て応援してたのかな?
まるのボールさばき、中々なものだもんね♪

  • 【つっちーより】
  • 2010/06/30 3:09 PM

そのシッポで私の似顔絵書いて〜♪
なんて(笑)でもルーのシッポの先は
筆っぽいかもー!ぽこはシッポ無いから無理だろうなぁ(笑)パカパカする尻尾かわいい♪

梅雨真っ盛りで思い出すあの湿度。。。。 私もう北海道で30度になっただけで夏バテしそうになったので東京の夏過ごせないかも
(汗) 

四葉のクローバーって一個見つけるとその辺りにいっぱいあったりしますよ♪ 

  • ぽこママ
  • 2010/06/30 11:48 PM

★ぽこママさん★
ぽこはチョビしっぽさんでしたね^^
ぽこのしっぽもちょっぴりプクっとなってる感じがカワイイです!
ルーのしっぽは嬉しい時とう○こしたい時にパッカ〜と上がります(爆
では今度は似顔絵で!(笑

そちらも暑い日が続いている(いた?)みたいですね(;´ー`)┌
今年はこっちは湿度が高い感じがします><
確かにそっちの夏に慣れるとシンドイです!
ぽこママももうすっかり道産子だっ^^

四葉・・・そうなのですか!?
今度見つけた付近を探ってみます!!

ぽこもぽこママも夏バテに気をつけて下さいね♪

  • 【つっちーより】
  • 2010/07/01 4:45 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--