2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


夏の予感・・・

こんにちは、つっちーです。 

いやぁ、参った! 
気温25度超えなんて言ってたら、いきなり30度を超えたようで・・・
 一昨日、朝起きたらすでにジリジリきていた・・・ 
夏、来てます!ってまだ梅雨入りしてないけどね(^ー^;A 


早朝散歩開始です!

   
  『暑いべさ=33』



まだ6時台だっていうのに、太陽光線ビンビン来てます! 
1時間ほどの散歩で途中公園で爆走したりで満足げな足取りの帰り道・・・

   
  『あら、みつかっちゃったわ( □ ;)』



屋根上でネコさん発見!ルーには見つからなかったけど(笑 


到着後、ベランダにてまだ日向を探すルー...
けどやっぱり暑いのか・・・

   
  『いやぁ〜、気持ちイィや』 

ってお尻だけ日向ぼっこしてた(笑 
ケツ焼けちゃうぞっ!!

朝食後は愛しのブル君とひと運動後 

  

睡魔が襲ってきた・・・


気がつけば、いつの間にやら移動済み。

しかも片腕伸ばしてる・・・

   
  『何だよ・・・』 

こりゃシャッターチャンスと思って携帯近づけると、
とても迷惑そうな顔(* ̄m ̄)


   
  『眠いからさぁ・・・ほっておいてぇ・・』


  
  『・・・フワァぁぁっ・・』 


暑い日は昼寝に限る(笑 

この後いつも通り寝言と寝屁を交互にかますルーでした(;´ー`)┌

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

つっちー(^^*
つっちーもルーも元気ですか〜?

東京はすでに25度とか、30度とかあるんだねー
うひぃ〜(>_<
札幌はやっとお散歩が気持ちいい季節になってきたよー

ルーたん。
おてて、片方出してる・・・。
かわいい。
暑いけど夏バテ気をつけてください。
にゃんこ、上手に隠れてる。

  • グスタママ
  • 2010/05/23 10:16 PM

モッチーと言います。はじめまして〜ぇ。ウーピィ君のトコロをコッソリ覗き見しててコメント見てビックリ!!家にも2歳のブリンドルのルーちゃんがいますよぉ♪超〜ウキウキしてコメントしちゃいましたぁ!!

  • モッチー
  • 2010/05/23 11:20 PM

こんにちは^^
携帯(・・)画像も☆中々どうして! 凄いもんですね♪
つっちーさんの^^センスと、腕もかみ合ってでしょうね。とてもいいな〜って思います。
もう!北海道で、言う真夏日なんですね☆ そりゃ〜ルー君も
暑いよね。
つっちーさんも、夏バテしないようにね♪

ルー君も^^寝言言うんですね
ウブはしゃっくり?みたいな・・・寝言です(笑)

  • mi
  • 2010/05/24 1:14 PM

太陽光線のジリリ感、すっごく伝わる〜!!
気温の高さにビックリ。。
これからは梅雨なのね。うー。。。

寝言&寝屁。。ふふふ 
ももは女の子だから一応。小さい声で。。わかるなぁ〜(笑)

◆ななはなさんへ◆
こんにちは♪私たちも元気です^^
東京はいきなり暑い日があったり次の日には急に温度が下がったりで、
忙しい気候です=33
今日は過ごしやすいけど、ルーにとってはちょっと暑いかなぁ・・・
札幌はお散歩日和が続いているみたいですね★羨ましい!!
あんちゃんも暖かい陽気の中で沢山お散歩してるみたいで、とても嬉しそうでしたねヽ(´▽`)ノ

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/25 1:55 PM

◆グスタママさんへ◆
こんにちは★コメントどうもありがとうございます!!
グスタママさんにもルーブログ覗いていただけてたみたいでとても嬉しいですd(^0^)b
片手出しのポーズは最近のルーの流行みたいです(笑
中途半端に伸びて、その後は体半分が床に伸びてきます^^
夏バテしないように気をつけます!
ネコさん、ツタの葉と上手く同化してました。
ルーに見つからないように忍び足で(^ー^)

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/25 2:00 PM

◆モッチーさんへ◆
初めまして、ルーブログへようこそです!!
コメントどうもありがとうございます♪
モッチーさんの愛ブヒもルーちゃんですか!?
うわぁぁぁっ、興奮してしまいました(笑
ルーちゃんって事は女の子かな?
同じ名前の子と出会った事が無かったので、
とっても嬉しいです★
ルーちゃんは2歳ですか、ルーは8月で3歳になります^^
歳も近いですね♪
道産子ルー、これからもどうぞよろしくです(*^o^*)

モッチーさんはブログされてないですか?
もしされていたら教えて下さいね、ぜひルーちゃん見てみたいです^^

またお気軽にルーブログへも遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/25 2:06 PM

◆miさんへ◆
またまた褒めて下さってどうもありがとうございます><
もったいないお言葉!!
携帯もトイレにボチャンしたりぶつけたりで(笑
もう買いたての頃のようにくっきりキレイな画像は写せなくて・・・
撮ると端の方が勝手に青みが強くなってるんです(汗
けど、気持ちこめてこれからも頑張って撮ります(笑

そっちの夏日ですよね・・しかも夕方になっても涼しくならない、たちの悪い暑さです><
やっぱりルーは北海道の暮らしが一番似合ってます^^;

ウブさんも寝言言いますか!しゃっくりみたいな寝言・・カワイイ。。
ルーは小さく吠えます、『ボフっ』って(笑

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/25 2:14 PM

◆かおりさんへ◆
ここんところ晴れると朝から散歩の時間決めが恒例になりました。
この日は特別暑かったけど、朝の日差しも強力です!
ルーの顔で暑さが伝わりますよね(笑
梅雨ももうすぐかな・・・

うふふ、小さい声で・・・もももやっぱり(小笑
ルーは所かまわずです。
散歩中のおならは飼い主は周りを見渡しながらドキドキです(爆

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/25 2:20 PM

東京はもう夏だね〜;
30度近いなんて、札幌の頃で言うと夏だんもんね。ルーには暑いよね。。。。 これから梅雨で蒸し暑くなるし、憂鬱ですね〜
あの梅雨の暑さってたまらないですよね。。。。 モワァ〜ンって

まだまだこれから夏本番!夏ばてしないようにつっちーさんも気をつけて下さいね♪

  • ぽこママ
  • 2010/05/25 10:29 PM

◆ぽこママさんへ◆
そう、モワァ〜ンがねぇ(-"-;)
今は梅雨前だからまだカラッとしてて良いんですけど、
梅雨入りしたら湿気との闘いです!!
この前夕方散歩した時にだいぶ涼しいから大丈夫だって思って歩いてたんですけど、
ルーみたらヨダレだらだらでだいぶ暑そうに見えて・・・
その日は雨が降る前夕でだいぶ湿度があったから、
ルーと暑さには湿度もすごく関係してるんだなって思いました。。
そーいや札幌では暑い日でも今ほどハァハァしてなかったなぁって。。

わたしもルーも夏本番に向けて対策練って頑張ります!!

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/26 12:47 AM

ヒョエ〜!
一気に30度超えですか。。。
アタシ的には羨ましい気温(笑)←ホント寒さに弱い道産子で。。。
ブヒズにしたらゲンナリの気温ですね(^_^;)
ルーくんの泡アワ(^m^)ナイスです!!
ルーくんもBLACK軍団だから、吸収率高いですよね・・・
暑さ対策に、ぜひ竜平巻きをオススメします(笑)

  • ぴぐママ
  • 2010/05/26 12:56 PM

◆ぴぐママさんへ◆
一気に来ましたよっ=33
昨日は普通に暖かい日でしたが、
今日は一変してとっても肌寒い日になってます(汗
ぴぐママさんは寒いの苦手な道産子さんですか(爆
けど北海道の人って寒がりな人多いですよね。
私は寒さよりも雪に興奮して寒さは何のそのでした(笑
ルーは今日はとても過ごしやすそうです♪
そうそう、BLACK軍団はすぐ熱くなっちゃいますよね><
なので洋服率高いです…真っ裸の方が涼しそうなんですけどね。。
やっぱり竜平巻きオススメしちゃいますか(笑
・・・・やってみますっ!!(かなり意気込んで

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/26 6:35 PM

こんばんは。私はブログやってないのですが…代々木公園は近いのでいつか会えるかも♪楽しみ♪

  • モッチー
  • 2010/05/26 6:44 PM

◆モッチーさんへ◆
代々木公園の近くにお住まいなんですね^^
以前2回代々木公園へルーを連れていきましたが、
緑深くて都会を忘れる事ができるステキな公園ですね♪
残念な事にいまうちは車無しの生活なので、
なかなか行く事ができないですが、
また涼しい季節になったら是非実家から車調達して
代々木公園に遊びに行こうと思ってます(*^o^*)
その時にぜひ会えると嬉しいです♪

いつでも気兼ねなくルーの姿をのぞきに来て下さいね、
そして良かったらルーちゃんの事もいろいろ教えて下さいねヽ(´▽`)ノ

  • 【つっちーより】
  • 2010/05/27 3:34 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--