2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


代々木でデート

 こんにちは、つっちーです。
みなさん、ステキなGWを過ごされていますか?
関東は天気の良い日が続いています♪実に行楽日和な日々。

先週の祝日に久々に多摩川のまると代々木公園で遊んできました★

『本日も絶好調よ♪』

相変わらず笑顔のカワイイまるヽ(´▽`)ノ
この前会った時よりもマッチョな体になった??
今回はゆきさんと代々木まで来てくれました、長旅なのにありがとうね!

『・・・あのぉ、何処に行くのですか・・・=33』

今日はなかなかスイッチの入らないルー、
訳の分からない方向に走ってくし( ̄▽ ̄;)

駐車場がえらく混んでいたのでランも混んでるかなと思いきや、意外に空いてるし^^

新しいお友達、あくびちゃんにも会いました。
女子達は小枝に夢中!
 
『あくびちゃんも小柄で遊び上手な女の子でした。』
『まるは体より大きい枝を上手にバランスよく運んでたね!』

『ブリンドルズはニオイ嗅ぎに真剣(笑』

ひとまずランで遊んでいたら飼い主達のお腹も鳴り始めた(笑
前回ぽこママとも一緒に行った公園近くのハンバーガー屋さんに行きました。

ルーは後ろの席のお兄さんにかわいがってもらったり、おこぼれを狙ったり。。
まるはゆきさんに氷のおねだり。。とってもお行儀よくて尊敬したよ!

 
ル『ふてくされて寝てやる・・・』 ま『氷ちょうだいってばっ!』

お昼を済ませて再びランへ行くとブリンドルズが・・・

『みんな裸で小柄、どれがまるだか分からない(笑』

みんな女の子だったのかな?遊び上手でスゴい勢いでかけっこしてたねぇ、、
ルーも誘われやっとスイッチ入ったかと思ったら・・・

 
『行くぞぉっ』・・・・『えっ、もう疲れちゃったの??』

小デブ君、疲れるの早すぎっ><
けど久々にフリーで走ってとても楽しそうでした。。

『今度は河原集合ね♪』『アイアイサ〜』

天気も風が少し強かったけど、熱すぎずで過ごしやすかったです。
私もルーもとっても楽しかったぁ★
また近いうちに遊ぼうね♪


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

つっちーさん、こんばんわ〜
ルー、まるちゃんとデートしたんだね〜(^−^) 
足寄ランでのんたんと走ってくれたあの日を思い出すよ〜
やっぱノーリードだとイキイキするもんね♪
それにしても黒率の高い事★
こりゃカワイイね〜
梅雨が来る前に遊び貯めしないとね★★ 

  • 勘太ママ
  • 2010/05/05 12:01 AM

【勘太ママさんへ】
こんにちは^^
デートしてきましたよ♪
やっぱりノーリードが一番ですね!
ルーは札幌では毎日河原で走ってたから、
土の上を走ってる時がイキイキしてます★
足寄ランの時はルーかなり興奮気味で
のんたん+勘太とぶつかり走ってましたよねヽ(´▽`)ノ
またそっちに遊びに行って北海道の空気を沢山すいながら
みんなと遊びたいですd(^0^)b
東京は今日は26度・・・もう夏も近い感じがします。
そうだ、その前に梅雨だわ(σ-"-)σ
遊び貯めしないとですね〜=33

  • ★つっちーより★
  • 2010/05/05 1:30 PM

わぁおっ!まるちゃんとデートだ!!
ルーのマイペースぶり、そんな所がまた可愛いです☆
ルーは出口を探しに行ったのかな?(笑)
そちらはもう暑い季節になるんですね。
札幌はやっと昨日開花宣言だって。
ルーのやわらかい顔と耳と身体。。触りたいなぁ〜

それにしても黒い仔が多いね〜
これだけ揃うと圧巻です☆

【かおりさんへ】
お返しコメント遅くなってゴメンナサイ!!
いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪

ルーのマイペースぶり、最近も絶好調ですよ(笑
いつスイッチが入るのか未だに分からない飼い主です(;´・`)>
この日も出口探してました^^;そしていつの間にやらちょこんとお座りしてぽーっと空を眺めたり=33
けどルーなりの楽しみ方なのかなぁって、
ちょびちょびわたしの所に来ては嬉しそうに甘えてくるので、
『おぉ、楽しくて嬉しいんだなぁ』って思います。

札幌も桜咲いたんですね★やっと春到来!
こっちはもう日中は外に出すのは心配になってきました。
札幌の気候が恋しいです( ;_;)/

  • ★つっちーより★
  • 2010/05/14 10:23 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--