2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


パラボラくん

こんにちは、つっちーです。
この春は暖かくなったり寒くなったり、天気も大忙しですね。
わたしのからだもこの寒暖差に付いていけなくなって
久々に39度近くまでの熱を出してしまいました(;´ー`)┌
家事を放棄してベッド生活を楽しみましたが・・・うふふ。
みなさんもお大事になさってくださいね。

ルーは相変わらず毎日プップクプップク・・・
 
『プス〜っ』               『プップス〜っ』

『あら、失礼。』

元気にしています。


桜の季節もあっという間に過ぎてもうGW、はやいなぁ。。。

最後の桜を見に少し遠くの公園まで散歩しました。
小春日和、ご老人方もゲートボールを楽しんでいました。

『いいコース打ったね・・』

『葉桜までキレイに見届けてきました。』

この日以降また冷たい雨が降ったり急に晴れて初夏ぐらいまで気温が上がったり・・
雨が止んだおとつい、1日ぶりに散歩に出たらルーの肉球脇に傷が。
そんな訳で病院へ行きました。
昨年も同じ場所が腫れて薬で治していたので、
悪性のものではなくタコのようなものだと思うのですが、
ひとまず塗り薬と飲み薬で様子を見る事に。また土曜日に経過を見せに病院です=33
散歩はO.K(;´・`)>
一応カートも連れて行きましたが、使わずに済んだと思ったら・・
帰りの途中でカートに入れてくれとお願いされました(ノ゚o゚)ノ 

『ニマ〜』

疲れやすいねぇ、小デブちゃん( ̄ε ̄;)
そんな訳で土曜日まで家ではパラボラくんです。

『マジ勘弁っ!』

宇宙と交信中(笑

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

そちらはもう最後の桜なんですねぇ。。。
こちらはまだ咲いてないです(^_^;)
GWには咲くのかな〜?きっと今年は遅そうです。。。
ゲートボール・・最近はすっかり見ない光景ですよね〜
久々に見てちょっぴり感動(笑)

カートの中の「ニマ〜」顔ナイスです☆
つられてニヤけちゃいました(^ω^)ムフフ

ルーくん、肉球脇にタコのようなもの???
大丈夫ですか?悪化しなければいいですね。。。

ルーくんもつっちーさんもお大事にです☆

  • ぴぐママ
  • 2010/04/28 12:27 PM

【ぴぐママさんへ】
こんにちは、コメントありがとうございます^^
もう桜も散ってだいぶ経ちました・・・
今日も雨の東京は寒いです(joj)
北海道まで桜前線が来るにはまだもう少し時間がかかりそうですよね。

ゲートボール、そちらではパークゴルフが主じゃないですか??
ゲートボールは噂だと激しいけんかに発展する事もあるらしいです・・・(笑
だからパークゴルフの方が安心みたい(^ー^;

ルーの心配どうもありがとうです!
舐めてかぶれているのかどうかを調べるのに抗生剤飲んで治り加減で様子を見ている状態です。。
これが効かないと、腫瘍が悪性か良性か調べるようになるとのこと、少し心配ですが今の所傷も落ち着いてきました(素人目での判断ですが;)

本当に健康が一番ですね★
ぴぐ家のみなさんもからだに気をつけて下さいね(*^o^*)

  • ★つっちーより★
  • 2010/04/28 1:08 PM

ぽこもこの間噛まれて目を負傷してルーと同じパラボラ娘でした(笑)
ビビリなぽこは付けたらしばらく固まって動かなかったです(笑)
つっちーさんも高熱大変でしたね〜
39度まで出るとものすっごい辛いですよね〜; 38度ぐらいまで下がるとすごい調子よくなった気分になるし

ルーの足の裏も心配ですね〜 ぽこも
昔イボみたいのが出来て、治るまで時間かかりました; 早く良くなってパラボラ卒業できるといいですね!

  • ぽこママ
  • 2010/04/30 12:29 PM

おとといはありがとう&#9825;
ルーくん、足の調子が悪かったのね(T T)
つっちーさんも病み上がりだったのね(T T)
全く気付かなくって、いっぱい遊んでもらっちゃって。。。
ごめんなさい。
今日の診察までに改善していますように☆
お外にいるときは元気そうだったし
痒がったり痛がったりしてなかったから
きっとよくなってるよね(^-^)

また河原で遊べる日を楽しみにしてまねー。
そうそう、つっちーさん新しいヘアスタイルすごい似合ってかわいかったー♪
私もまた切りたくなっちゃったよ。

  • まる&ゆき
  • 2010/05/01 10:10 PM

【ぽこママさんへ】
ぽこ、噛まれて目負傷したの??大丈夫ですか(゜o゜;)
目って怖いですよね、ルーが目負傷した時もすごく焦りました。。
ルーもぽこと一緒、だいぶ固まってた(笑
私たちのご心配どうもありがとうです!
ルーの足はまだ病院通い中だけど、良くなってそう。
私はすっかり元気です^^

イボってクセになるのかな?ルーの今回のはかなりしぶといです。パラボラは・・・実は舐めないから外しちゃってるの(^.^;
先生には内緒なんです><

  • ★つっちーより★
  • 2010/05/03 5:53 PM

【まる&ゆきさんへ】
先日は本当にどうもありがとうございました!!
ルー的には足はなんてことないんですけどね、なんかイボみたいのができてたんですよ^^;
経過良好だから大丈夫です★
私の風邪ももう2週間くらい前の事だから元気元気(笑
ご心配おかけしてこちらこそ申し訳ない、、
お気遣いどうもありがとうございます♪

今度は河原で遊びましょうねヽ(´▽`)ノ
それと、いただいたタオルすっごく良いです★
ジュースもとても美味しくて、ゴクゴクのんじゃってます(笑
あのタオルがあれば泥んこになってもすぐキレイになりそう(*^o^*)
毎日散歩帰りにルーをワシャワシャ拭いてます!!

髪、ビックリしたでしょ?
私もまたそろそろ切りたくなってきました・・
もう少し短くしても良いかなぁって^^

  • ★つっちーより★
  • 2010/05/03 5:59 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--