2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


何と言えば良いのやら・・・

 ご無沙汰すぎて何と言えば良いのやら・・・

みなさんこんばんは、つっちーです。
やっとこさ復活しました→1月以来の2ヶ月ちょっとぶりです。。。

学校の課題に友人から以来された仕事、また就職活動等で忙しくしていましたが、
学校も残す所1週間となりました=33
課題地獄もほぼ終わり、やっと連休を連休らしく過ごせそうな今日。
・・・・外はびゅーびゅーと嵐がやってきた様子(σ-"-)σ
春の嵐です。もう春なのですね。。。
北海道の雪ももうだいぶ解けてきてるのかなぁ・・・













主役は・・・
元気いっぱいで毎日過ごしていました。

























新しい友達のブルドッグさん、
この2ヶ月間毎日格闘。
お互い中々引かぬ互角の勝負!
両者五分五分の闘いは今日も繰り広げられました\(-o- )























お散歩中に久々にカズちゃんや
残念ながら写真は無いけど
豊くんとも会えました。
























なんと、雪が降った!!

けど北海道の雪とは
全然ちがう
ちょっくら残念な雪でした。





















さすが道産子、
道ばたに少し残った雪の上を
全て制覇して歩く(笑

一度食べようとしたけど、
本場の雪との違いにすぐ気づいたのか
その後口にすることは無かった・・・

やっぱ道産子だ(笑









そんなこんなな感じで過ごしていました。
雪は降ったし寒かったけど、冬の楽しさを味あわずに春に突入な感じ=33

明日も嵐なのか?
久々にみなさんのブログへゆっくりお邪魔したいと思います♪

では最後に冬男ルーで閉めたいと思いますヽ(´▽`)ノ

▼毎日の散歩道だった豊平川河川敷

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

おはよう^^ございます
ルー君も、ルーママも^^お元気そうね☆

3連休の北海道(−−)ものすごい!大荒れでした(涙)真冬に、逆戻り状態(−−)
サクラは・・・まだ、遠いですね(涙)

学校^^あと一月なんですね♪
頑張りましたね☆
トイ風?の写真も^^素敵な味ですよね。ポラ風だし 大好きです♪

ルー君^^身体で、雪の味♪覚えてるのかね♪

  • mi
  • 2010/03/23 9:39 AM

つっちーさん、勘太へのお祝いコメントありがとでした〜
忙しそうね〜
でもルーの元気な姿が見られて安心したよ〜!!

そっかぁ。。 やっぱルーは道産子だね!! 北海道の事忘れてなくてなんだか嬉しいよっっ
河川敷散歩、グングンだもんね!
ではでは。。

忙しさで体調崩しませんようにっっ

  • 勘太ママ
  • 2010/03/23 9:02 PM

つっちーさんお久しぶりです♪
ルーの色々写真や雪の動画も見れて嬉しかったです。
すっごく大変なんでしょうけれど、
ルーもパパさんもついていて心強いよね☆
でも無理はしないようにね。
特に季節の変わり目は危険ですもん。

ルーの雪歩き。。可愛かったなぁ〜
マイペースないい味もばっちり出てるね(笑)

お久しぶりでした!!
あと・・一週間で終わるんですね〜〜学校!!また・・就職活動か〜〜
がんばってくださいね〜〜!
くれぐれも・・身体に気をつけながらね!

雪の味って違うのかな?確かに
雪質は全然違うよね!けど・・
東京にも・・今年は降った方ですよね!!でも・・ルーの札幌での歩きを見ていたら・・物足りなかっただろうな〜〜って思っちゃた!!

  • ボスママ
  • 2010/03/24 11:29 AM

miさんへ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
おはようございます^^
コメントどうもありがとうございます♪
北海道もまだまだ雪の日が続いているみたいで、
春はまだもう少し先みたいですね・・・
ルーは生まれてからずっと本場の雪しか知らないから
やっぱり肌で違いが分かるのかなぁ。。
私も北海道の雪の中で生活する経験をしてしまったからか、
こっちの雪ではものすごく物足りなかったです(笑
学校は昨日で無事終了しました!!
応援どうもありがとうございました(*^o^*)
実はまだカメラ買い変えてないのです・・・
なので携帯で撮ったものをポラロイドに変換してくれるアプリケーションで
加工してみました(^-^;
これ、とっても便利ですねd(>_< )!!

  • ★つっちーより★
  • 2010/03/26 12:23 PM

勘太ママさんへ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
こちらこそコメントどうもありがとうございます♪
兄妹みんなの誕生日は本当に嬉しいものです^^
ルー、相変わらず元気でした=33
雪が降り始めた夜にベランダに出してあげたら
降って来る雪をパクパク食べてました(笑
やっぱり道産子です!!
わたしも北海道での思い出を忘れないように
たまに写真や動画とかアップしていこうかなぁと思ってますヽ(´▽`)ノ
体調の心配まで本当にありがとうです(joj)
今日からルーと過ごす時間も増えるので少し体と心を休ませつつ仕事探ししていきます★

  • ★つっちーより★
  • 2010/03/26 12:30 PM

かおりさんへ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ご無沙汰してしまってごめんなさい(^-^;
コメントすごく嬉しいです、どうもありがとうございます♪
無事昨日学校を終了する事ができました(*^o^*)
中身のない頭に新しい知識を詰め込むので悪銭苦闘しましたが(笑
勉強する機会が持ててとても幸せでした!!
ルーと旦那にもだいぶ迷惑かけてしまって=33
今日から少しゆっくりできそうなので、感謝の気持ちを込めて家事したいと思います(* ̄m ̄)
ご心配どうもありがとうございましたd(^0^)b
ルーの雪歩き、今回は道になってる所を歩いてる画ですが、
河原では雪泳ぎして、埋もれて立ち往生した事も多かったです(爆

  • ★つっちーより★
  • 2010/03/26 12:42 PM

ボスママさんへ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ご無沙汰してしまいました(^-^;
コメントどうもありがとうございます♪
ボスママにもご心配いただきとっても嬉しいです!
少しゆっくりできそうなので、休みつつルーとの時間も大切にして、
充電しながら就職活動して行きたいと思います☆
東京の雪は排気ガスやらで雪も汚れてたりするんですかね?
雪質はべた雪ですもんね><
すぐ解けちゃうし、とっても残念でした;;
けどボスママの言う通り今年は積もった日が多かったと思います!!
せめてもー少しだけでも積もってくれればなぁ・・・
けどこっちはほんの少しの雪が降っただけでも
交通機関が麻痺しちゃいますもんね(^-^;
また冬の北海道をルーと楽しめればなぁと夢見てます♪

  • ★つっちーより★
  • 2010/03/26 12:55 PM

お久しぶりです^^
皆さん元気そうで安心しました〜!
さすが道産子ルー!雪忘れてませんね! 川原でグングン歩く姿もたくましいわぁ♪  そっちは今年ちょこちょこ雪降ったみたいですね〜 ハナは
雪見て家に引きこもりです(笑)

  • ぽこママ
  • 2010/03/28 3:41 PM

ぽこママさんへ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
コメントどうもありがとうございました!
お返事遅くなって本当にゴメンナサイ;;
ご心配おかけしました、みんな元気でやってます^^
そう、こっちは比較的降ったような気がします。。
けど、北海道の冬を過ごしてしまうととっても物足りない感じがしました(^-^;
ハナちゃん、寒い日が続いて落ち込んじゃったかな?
もうすっかり春の陽気になったから人間も犬も過ごしやすくなってきましたよ♪

  • ★つっちーより★
  • 2010/04/03 9:55 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--