2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


お久しぶり

 こんにちは、つっちーです。
寒波の影響で関東も珍しくえらく寒くなっています=33
日本海側は全国的に大雪になったとか!?
札幌はそんなに降ってはいないのかなぁ・・・
道東方面は積もったのかな・・・
昨年始めはルーと雪の中はしゃぎまくってよく転けた事を思い出します(笑
北海道のみなさん、どうか足下にお気をつけ下さい!!


先週末のお話・・・・
ぽこママさんが実家に帰って来てるとの事、会いませんかと嬉しいお誘いをいただいた!!

↓ルーの異母兄妹、お姉ちゃんのぽこU^ェ^U 
『今日わたしは居ないわよ=33』

相方も偶然休みで久々に2人+1ブヒ集まり待ち合わせ場所の代々木公園へ。

『セレブな犬がいっぱいいそうだゼっ』

初めての代々木公園、無料のドッグランもあって犬連れのヒトが沢山。。
公園内はなんだかLove+Peaceな雰囲気でした・・・

ひとまず公園を通り抜けて待ち合わせ場所の体育館の前へ向かう=33
ぽこママを発見したとたんルーはガツガツひっぱるひっぱる!!
そして珍しいゴロンをお見舞いしてました^^お腹見せてすごく嬉しい様子♪
ぽこママの事覚えているんだねヽ(´▽`)ノ

おしゃべりしながら散歩をして早速ドッグランへ行きました→→→→→→→

ドッグランは大きくて3つのセクションに分かれていました。。
中型犬+小型犬の所にフレンチブルドッグがちらほら見えたけど、
ルーは体重がオーバーだから(* ̄m ̄)プ 大型犬の方へミ(ノ_ _)ノ=3

『放豚され喜びに溢れ爆走する男の図・・・"ヒャッホ〜っ”』

いろんな犬種が集まっていてルーもわたし達もワクワク(o^ O^)

『ボーダーの女の子は元気いっぱい!
   ブリンドルの文太くんは13キロの人好き犬好きな優しい男の子でした』

いろんな友達と沢山一緒に走ってヨダレだらだらなルー、
疲れたらぽこママに甘えてました(笑

『撫でて〜なでて〜っ、そう、そこそこ↑』

この後お腹がすいたので近くのハンバーガー屋さんでお茶して
原宿駅近くまでぽこママを見送ってお別れしたのでした。。。
ランでぽこに似た子を見つけて『会いたいなぁ・・』とぽこの事を思うぽこママ^^
帰ったらぽこも会いたかった気持ち爆発で歓迎の舞かな??
今回はルーにも会っていただけて本当に嬉しかったです★
またこちらへお戻りの際にはぜひ遊びましょう!!
そしていつかぽことも再会できる事を願ってます♪
ぽこママどうもありがとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ボス家ぽこ家と続いて・・・
遠く離れてしまっても機会がある時に時間をさいて私たちに会ってくれる
犬友達の輪に心の底から感謝です(;_;)
そしてルーの様子をブログで見て下さるみなさんにもとても感謝しています。。
出会いは宝、またみんなと北の地で遊べますように・・・

る『また爆走しに連れてきておくれょ( ^▽^)σ』
つ『あいよ★』


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

先日は突然のお誘いにもかかわらずありがとうございましたー^^とっても楽しかったです!
東京のフレンチの多さにとってもびっくりでした〜 帰り別れた後にもりっぱなフレンチちゃんが歩いてました。
ルーの久しぶりの爆走にニンマリしちゃいました♪あのスイッチが入った時の瞬間がかわいい(笑)また帰るときにはご連絡するので是非お会いしたいです!
旦那様にもよろしくお伝えください^^

  • ぽこママ
  • 2010/01/17 1:23 PM

こんばんは!
こちら北海道は寒くて大変です(*_*)
降雪量はそれほどでもないんですが、やっぱり路面は凍結していて滑りやすいですね!
車の運転はホント気をつけなきゃ!!!

ル〜くんの爆走、見た〜い(>_<)/
たくさんのフレンチちゃんとみんなで爆走できたら、すっごい楽しそうぅ♪♪
いつか大集合して遊ばせてみたいですね☆

  • ダブル旦那
  • 2010/01/17 6:16 PM

おぉ〜★
何だか距離を感じさせない 登場する方々(^−^)
ルーもほくほくだね〜
想像してニヤニヤですヨ〜

代々木公園 憧れる〜(*^_^*)

  • 勘太ママ
  • 2010/01/17 10:02 PM

道東方面、いつもの年よか 雪は多いみたいです。

代々木公園。。。セレブな感じ〜
勘ママ同様 憧れる〜

ぽよざき家も ボス家のように
3月にTDR予定してます☆
つっちーさんと ルーくんに会えたらな〜 なんて夢みてますー

  • ぽよみ
  • 2010/01/17 10:42 PM

おつ〜(^O^)/
コチラ札幌でし☆ついにドカっと雪がきましたょ〜!!
今日の朝は河原に突入出来ませんでしたf^_^;なんせ空のアンテナ(シッポ)しか見えなくて(笑)
去年は懲りずに河原で待ち合わせとかしてたから頑張れたが なかなか一人と一匹だと萎える私と空(笑)
いいなぁ私も久々に会いてぇなぁ(´Д`)でもルー(太ったけど!爆)とつっちーのツーショットが久々に見れて良かったゼ☆☆☆店長ナイスです↑笑

  • 空太郎
  • 2010/01/18 3:44 AM

★ぽこママさん★
こちらこそ本当にどうもありがとうございました!!
ルーにも会っていただけてすっごく嬉しかったです♪
ルーうはうはでしたもんね(笑
まさか代々木体育館の前でお腹見せるとはっ(爆

お互いに初の場所でドキドキでしたね^^
しかしブヒ率高かった!!
ルーもいろんな友達と爆走もできて幸せそうだったもんなぁ★

またお会いしましょうね(*^o^*)
ってかぽこにも会いたいよぉ〜><

  • ■つっちーより■
  • 2010/01/19 12:07 AM

★ダブル旦那さん★
こんばんは〜♪
帯広は寒いですか↑道東の寒さは半端ないですもんね!!
ぐりこちゃん+ぴーまんくんも散歩中は滑らないように大変ですね><
ダブル旦那さんもぴぐママさんも気をつけて下さいね!

ルーの爆走姿はなかなか笑えます(笑
いきなりスイッチ入ってすんごい顔で暴走した後ぱったり動かなくなりますから^^;
いつか遠くない将来に本当に北の大地でみんなと大集合したいですね\(⌒▽⌒)/
わたしもダブル家のみなさんに早くお会いしたいです♪

  • ■つっちーより■
  • 2010/01/19 12:13 AM

★勘太ママさん★
いやぁ、今年は1月からなんだか夢のような出来事ばかりで・・・
今年の良い出来事が半減しないか心配なくらい嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ルーもこの2週末はえらくテンション上げ上げでした↑↑↑↑↑↑

代々木公園、ルー家は田舎もん丸出しでした(* ̄m ̄)プ
なんか都会犬の聖地ってイメージがありますよね(笑
けど公園内はとっても広くて平和的で
ランの利用者の方々も良い方が多くて
また行きたいなってすごく思いました★

  • ■つっちーより■
  • 2010/01/19 12:19 AM

★ぽよみさん★
うわぁっぽよみさんだっ、
コメントありがとうございますっ└(^o^ ) ( ^o^)┘
道東は雪多いのですね、羨ましいかぎりです(;_;)
ルーもわたしも雪が恋しいです**

代々木公園、セレブな感じしますよね(笑
ルーもわたしもキョロキョロ挙動不審でした(* ̄m ̄)
公園はとっても広くって散歩だけでも楽しめる上に
広いランがあってとっても良かったです!!

3月ぽよざき家のみなさんも夢と魔法の国なんですかっ!?
うわぁぁぁっ、ぜひお会いしに行きたいです↑
また近くなったら教えて下さいね^^

  • ■つっちーより■
  • 2010/01/19 12:29 AM

★空太郎さん★
おっす〜!札幌もついにドカ雪きましたかぁ↑
昨年はよく夜の河原散歩一緒にしたよねd(>_< )!!
わたしも1人+1ワンの時はさすがに河原はきつくて
大通りばっかり歩いてたさ=33
週末は空もジジも大喜びで遊べるね(o^ O^)
ひとまずアトムとレオンに道作ってもらうしかない感じかな(笑

・・・空とまた雪遊びしたいよっ!!!

  • ■つっちーより■
  • 2010/01/19 12:34 AM

明けましておめでとうございましたw
お久しぶりです^^

ルーさんご一家もお元気そうで何よりですね!

うちも相変わらず元気です☆

札幌は本気で寒いですよ↓
サクラも去年よりは歩くものの
長距離になると抱っこの催促をします。
やっぱり寒さは苦手みたいです。

今年も度々お邪魔しますので
元気な姿を見せてくださいね^^

  • さくら
  • 2010/01/22 6:56 AM

★さくらママさん★
おめでとうございました〜(笑
コメントどうもありがとうです!!

さくら家のみんなもお元気そうで何よりです♪
札幌もドカ雪がやっと降ったみたいですね^^
うちの相方が今週ずっと出張でそっちに行っていたので、
話で聞きました。。
けどこっちの寒さより全然いいって(笑
なんか雪があると暖かい気持ちになるんですよ=33
わたしもルーも札幌の雪の中で暴れたいです!!!!
さくらは雪に埋もれちゃうんじゃない??
抱っこの催促するさくら・・・めんこいですね★
また久々にさくらを抱っこして帰るマネして楽しみたいです(笑

またいつでも気軽にのぞきに来て下さいね(⌒_⌒)
そしてさくらの近状も時々教えて下さい☆

  • 2010/01/22 11:03 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--