2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


改めまして・・・

 明けましておめでとうございます!!
本日より通常運行に戻りましたつっちーです=33

みなさん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか???
うちは、1日の夜から埼玉の実家へ戻りそれから4日ほど正月気分をたんまり味わってきました。
そんな帰省1日目、カメラのない私の唯一のカメラである携帯をトイレでボチャンし(;д;)
携帯は無事だったもののカメラがちょっと濁った感じで撮れるようになってしまいました、
早くカメラ買えって神様からの忠告かね●~*⌒☆\(-o- )
そんな訳で写真の酷さ、お許し下さい!!

翌日、相方の実家へも遊びに行き、

『正月晴れ!!今年も良い事ありそうだぁっヽ(´▽`)ノ』

ルーはお父さん、そしてお兄さんお姉さんに存分甘え
嬉しさのあまり外で爆走してました(笑

 
『オレを止めるな・・・』        『止めてくれるなよぉ・・・』

ちゃっかりお年玉までいただいて(ルーが)、ウハウハな正月を過ごしましたU^ェ^U 

そして5日の日・・・・
ルーと二人で首都高を飛ばし向かった先は・・・

『ココはどこさ??』

羽田空港へボス家に会いに行ってきました!!!

『わたしも一緒よ〜♪』

まるちゃんも一緒だぁっ!!・・・と思っていたら・・・

『お邪魔しま〜す、べろ〜ん★』

うはっ、利尻のはなちゃんも一緒!!
実はこの日の午前中に帰島の予定だったはな家は悪天候で滞在が延びたのでした。。

  
『あれ、来たんじゃない?』       『ボス家到着っ!?』

ボス家の便も天候の影響で遅れて到着。。
ここからは私が興奮した為、写真を撮る余裕もなく・・・画像無しです=33申し訳ない(;д;)

ボス家のお姫様まなちゃん、半年ぶり位に会う彼女はまたステキなお姉さんになってました!
今回は空港でルーと沢山遊んでくれました♪
小さなキャリーケースには自分の洋服詰めて、ちっちゃなバックの中にはお菓子が沢山。。
そんなお菓子の中からグミを私にくれました・・めっちゃ嬉しかったよぉ!!

そしてボス家からは・・・

『THE北海道!!詰め合わせ+ボスパパ飼育の烏骨鶏の卵付き☆』

こんなに沢山北海道のお土産をいただいてしまいましたd(>_< )!!
焼きそば弁当・・・食べたかったよぉ、、こっちにはやっぱ売ってないんですね。。
そしてカツゲン!!昔おばあちゃん家に行くと
『カツゲンのむかい?』って良く聞かれたなぁ・・としみじみ(笑

飛行場でほんの短い時間でしたが、
相変わらず優しく元気なボスパパとボスママとキラキラ目のまなちゃんに会えてすごく嬉しかったですd(^0^)b 
お土産も沢山、優しいお気遣いまでどうもありがとうございました!!
今度はボスも一緒に北海道で会いましょう★

そして早速スープカレーを・・・

『ボスパパの伝言通り野菜は素揚げでね♪ゆで卵は烏骨鶏です‘∀’』

おいしくいただきました(o^ O^)シ彡☆
ありがとうございました!!

ボス家を見送った後、羽田近くの公園ではなまると遊んでいただきました⌒┗( ^o^)┛

  
『ちょっと、あんた走りなさいよ』   『やっぱりフリーサラダバー♪』

  
『女子に着いていけない草食系男子1ブヒの図』『はなさんはお疲れの様子(笑』

今回はボス家に会えただけでなくはなまるとも会えて幸せいっぱいでした。。

実は引っ越す前にボスパパからまるちゃん一家が東京にいるんだよって教えていただいてて
そんなご縁もあってはなまるファミリーと東京で出会う事ができた・・・
その縁が今回はこんな形でみんなで再会する事ができるなんて
本当に友達の輪を広げて下さってとても感謝しています。。

今年は正月早々めでたいねぇ(^◇^)
今年もこのままぶっ飛ばしますか、ルーさん!!




 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

おはよー♪いやぁ〜朝からいい記事で
おかげさまで気分爽快です☆
ルーのオレを止めるながすっごくツボでした〜

空港でみんなで再会とは粋だね!
それからTHE北海道の詰め合わせ!!
カツゲンに目が行っちゃった(笑)
さすがボス家だわぁ*^^* 

初売りバーゲンでカメラ購入決定かなぁ〜♪
だって可愛いルーみたいもん。。
是非ご検討お願いします!(笑)

あけまして^^おめえとうございます。
ボス家と、会えたんですね♪

やきそば(・・)弁当って?そちらには売ってないのでしね〜やっぱ。 つっちーさん好きなんですか?(笑)
私も、たまに食べちゃいます
スープが又、旨くて^^

はなちゃん(・・)悪天候のようですね・・・帰れたかな〜〜

同じ冬でも(・・)暖かそうでいいなぁ〜〜そっちは♪やっぱ
こっちは(−−)今年、雪少ないけど、テカテカです(涙)

  • mi
  • 2010/01/08 3:24 PM

なんだか、すごく楽しそうだなぁ。
今年もよろしくね。

ステキ〜★
ボス家+はなまるちゃん♪
ルーも嬉しかったろうなぁ〜♪♪

ボス家 素晴らしいね〜
THE北海道(^^)
ブヒの輪ってホントいいね★

ルー お年玉ももらい 笑
はじけて 絶対イイ年になるね〜♪

  • 勘太ママ
  • 2010/01/08 9:51 PM

先日は空港での再会・・ありがとうございました!!
我が家の娘・・とってもルーが大好きで・・ずっと・・ちょっかい出して〜〜〜〜すみません!!
ただでなくても・・旅行がうれしいのに・・到着ロビーにはなまる姉妹とルーが一緒にいてくれたことで・・旅行のいい口火がきれ・・お天気も終始青空・・夢の国を満喫し・・足はぼっこ!!痛いです!!
今度は北の大地でボスも一緒に遊びましょうね!!

  • ボス家
  • 2010/01/09 5:48 PM

先日はありがとうございました♪
予想外の悪天候で、ロングロング帰省でした〜
でもっ、そのおかげでつっちーさん&ルーくんとお会いできて、とてもうれしかったです♪
はなは、まだまだ東京でフリーサラダバーを満喫したかったようで。。。
北国に戻ってからは、冬眠中です。

  • はなの飼い主;幸
  • 2010/01/11 4:53 PM

★かおりさん★
うふふ、ルーはやっぱり走り回ってるのが大好きなようで^^
目の前をトボトボ歩いた後はダッシュを繰り返すのですよ(笑

ボス家のお出迎えはまるちゃんとの予定だったのに、はなちゃんまで一緒だなんてすごく嬉しいサプライズでした!!!
本当に新年早々嬉しい事続きで幸せでした♪
『北海道詰め合わせ』を食べながら北海道での事思い出してましたヽ(´▽`)ノ
やっぱカツゲンいきますよねぇ(笑
いただいた袋がすっごくずっしりきてたのはカツゲンのお陰でした(⌒▽⌒)アハハ!

カメラ、前回と同じメーカーのモノで買おうと検討中ですが、
売り場でデジイチ見たら『やっぱ違うのねぇ』ってため息でちゃいました(^-^;
けど私には扱えないだろうなぁ。。。
コンデジでパシャパシャ撮って行きたいと思ってます(;^_^)ツ

  • ◆つっちーより◆
  • 2010/01/13 7:33 PM

★miさん★
はい〜、ボス家と再会できました^^
なんだか羽田で会うなんて不思議で。。
そして嬉しくってテンション上がっちゃいました↑↑

やきそば弁当・・・売ってないんですよ〜(;д;)
そうそう、あのスープが美味くってなんかお得感があって私は大好きですd(>_< )!!

こっちはやっぱり暖かいです。。
この日も行きの車内でクーラーかけたくらい(笑
ルーはヨダレたらしてました!!
道央は雪が少ないのですね・・・
その少しの雪でもわけていただきたいくらいですっρ(。 。、 )

  • ◆つっちーより◆
  • 2010/01/13 7:39 PM

★蘭丸おおんさん★
蘭丸の叔母にあたるはなちゃんに何と羽田で会いました(笑
なんだかすごい繋がりで不思議です^^
そしてこうしてルーの兄弟の飼い主さんと再びこっちでも会える事、とっても嬉しいです!

ところで蘭丸は冬は河原へ行かないですか??
最近ムショーにあの河原での雪泳ぎが懐かしくて(;д;)

  • ◆つっちーより◆
  • 2010/01/13 7:46 PM

★勘太ママさん★
ルーもすごく嬉しかったと思います(*^o^*)
着いて早々、これからロビーに向かうって時にすでにオダってました┗( ^o^)┛
そしてまなちゃんと沢山遊んでもらったルーは公園に着いた時はすでに疲れきった様子で(笑
ボス家と再び会えて、しかもはなまるちゃんも一緒で・・・
北海道と東京って距離がすごく短く感じられました♪-(^O^ )
本当にブヒの輪、すごいってっ!!
ボス家には感謝しきれないくらい・・とてもありがたいです♪

  • ◆つっちーより◆
  • 2010/01/13 7:52 PM

★ボス家さん★
おかえりなさいっ!!
先日はこちらこそボス家のみなさんにお会いできて
とっても嬉しかったですb(^o^)d
そしてステキなプレゼントまでどうもありがとうございました!!!

まなちゃんに遊んでもらってルーも大満足だったみたいです(o^ O^)シ彡
まなちゃんのあの目のキラキラが忘れられないです★
楽しい旅の1つにルーとの再会も入れていただけて幸せですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう旅の疲れは取れましたか?
お留守番ボスの様子はどうだったかな^^
今度はぜひボスとも会いたいですっ!!!
またみんな一緒に走るブヒたちの姿みたいですね♪

  • ◆つっちーより◆
  • 2010/01/13 8:07 PM

★幸さん★
先日はこちらこそ、お会いできてすっごく嬉しかったです!!ありがとうございました^^
はな家にとってはロングステイとなって嬉しい欠航だったのかな!?
わたしたちにとっても嬉しい欠航でした(^-^;
ロビーで幸さんに声かけてもらった時は『あれっ??』って目が点だったかも(笑

はなちゃん、サラダバーはお預けかぁ・・・
ルーだったら利尻の寒い雪、大好物ですヽ(´▽`)ノ
こっちもここ何日か寒い日が続いてて雪が・・なんて言ってたけど
まったく降らずで寒いダケでとっても残念です=33

  • ◆つっちーより◆
  • 2010/01/13 8:13 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--