2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


多摩川デート♥

こんばんは、つっちーです。。
冬本番になってきましたね、鍋のおいしい季節になりました★
みなさんも体と心を温かくしてお過ごしくださいね(^◇^)


今回は遅くなりましたが、先週日曜日のおでかけの事です。。。

また久々に車でのおでかけ・・・
慣れた道のり・・・
心はルンルン・・・
行き先は多摩川!!

『あっ、かわいコちゃん発見!!』

『かわいコちゃんってあたしのこと〜><』

ユキさんから嬉しいお誘いを受けて多摩川でまるちゃん一家のみさなんと会ってきました(*^o^*) 
前回はなちゃんと一緒に遊んでもらった時はまるちゃんオンリーだったので
今回は念願のユキさん+旦那さんとも出会えてルーも私も嬉しかったぁ♪

『今日も走るわよっ!』

多摩川はまるちゃんの庭
ルーはひとまずニオイ嗅ぎから始まりユキさんと旦那さんに甘え、
一連の儀式を終えた後いきなりスイッチオン

  
『お手柔らかに願います。。』     『まるちゃんダッシュ!』
  
『待って〜っ!!』          『出たぁ〜、まるちゃんゴロンっ!』

たまにフリーサラダバーで腹ごしらえ!?しながら
マイペースのルーに付き合ってくれたまるちゃん。。

ユキさんが他のおなじみの飼い主さんとお話しているのを聞いて、
みんな飼い犬の名前で話が通じているのを垣間みて
豊平川のみんなの事をすごく思い出した・・・
飼い主さん同士の名前は知らなくっても犬達の名前で友達なんだよねヽ(´▽`)ノ

『さぁ、ルーくん、まる、行くよっ=33』

ブヒ達に遊んでもらった後は人間達の腹ごしらえd(-_^)
近所のJAのレストランへ連れて行ってもらいました。。
とってもオシャレで犬連れOK、旬の野菜沢山のとってもおいしいランチをいただきました★

帰りにお土産までいただいて・・・感無量(iдi)

『おいしそうなリンゴです。』

旦那さんの田舎から送られてきた青森リンゴです♪
早速いただきました!!

  
『早よ剥けやぁっ!』         『シャリシャリ('@')=33』

とっても甘くて歯ごたえが気持ちよくおいしかったです!!

『みなさん、おいしくいただきました。。どうもありがとう(o^ O^)シ彡☆』

ゆきさんも旦那さんもとてもフレンドリーでわたしもとっても楽しませていただきました!!
ステキなお気遣いもいただいて、どうもありがとうございました★
ルーもとっても楽しかった様子、、帰りは爆睡でした(笑
また遊んで下さいね^^

河原で爆走するルーを見て、やっぱり河原が一番似合うなぁと思った飼い主だったのでした(;´・`)>


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

更新まってました〜♪
先日は、2度目の多摩川ありがとうございました!!
姉からの速報(電話)でとても楽しかった様子を聞いていたのですが、ルーくんとはなが似てるってのもうれしかったです!!
JAおいしいですよね〜私もこないだ感激しましたよっ!!いつか一緒に行きたいですねっ♪

年末は30から帰省予定ですが、今回は船橋メインになりそうで・・・多摩川に行けたらよいのですが。
はなまるも多摩川が大好きなので、ルーくんにも気に入ってもらえたようで、うれしいです。

  • 2009/12/21 12:14 AM

しつこくてスミマセン。
追伸。
先日は、名前書き忘れてごめんなさい。
わかってもらえて、よかったです〜
あと、まるステッカーめちゃめちゃかっこいいです!!思わず、姉にまるだけズルイ〜といっちゃいました(笑)

  • 2009/12/21 12:16 AM

先日は多摩川まで来てくれて
ありがとうございましたー♪
携帯のつっちーさんの写真のほうが
よく撮れててセンスのよさに脱帽です。
スイッチ入ったときのルーくんとまる、
楽しそうでよかったです。
2BUHIとも河原っ子なんですねえ^^
またいい場所見つけて遊びましょうね♪
りんご、ルーくんも食べてくれてありがとう。

  • まる&ゆき
  • 2009/12/23 7:33 PM

★幸さん★
せっかくコメント下さったのにお返事遅くなってごめんなさい(joj)
今頃はご家族揃ってこちらの実家でゆっくりされている所でしょうか(*^o^*)

先日は私たちこそまるちゃんファミリーのみなさんと沢山遊んでいただいて
すごく嬉しかったです!!
JAとってもおいしかったぁb(^o^)d
今度ぜひぜひ一緒に行きましょうね♪
今回は船橋でゆっくりされるのかな??
わたしとルーも1日から4日あたりまで埼玉の実家へ戻る予定です。
もちろんおせち狙いで(笑
何かあればぜひお気軽に連絡下さいね^^

では良いお年を!!

  • つっちーより
  • 2009/12/31 9:43 PM

★ゆきさん★
コメントどうもありがとうございました!!
返事すごく遅くなって本当にごめんなさい(;д;)

わたしの写真をほめて下さるなんて・・・ありがとうございます><
写真って本当に難しいですね;;いっつも上手く撮れないなぁって落ち込みます(苦笑
いまって時に限って撮れないんですよねぇ。。
今度はカメラで2ブヒの爆走姿を激写したいです!!

りんごすっごくおいしかったです、ありがとうございました(o^ O^)シ彡
ルーもシャリシャリ美味しそうに食べてましたよ♪

ことしもはなまる揃って年越しかな??
また来年もぜひぜひ河原で爆走しましょうねヽ(´▽`)ノ

では、良いお年を!!

  • 2009/12/31 9:55 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--