2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


やっぱり一緒がいい・・・

 こんばんは、つっちーです。

東京もだいぶ寒く感じるようになってきました。。
みなさん風邪など引かれてませんか!?
今年も後わずか、元気にこの師走の忙しさを乗り切ってこーっ\(●_○ )ノ

再びブログを怠っていましたが、
2週間ほど前の週末の話から・・・

この時はまだルーとわたしの1人1ブヒ生活中。
『今日はちょっと遠出して散歩道を開拓して来よーぜっ』と
張り切って行った先は家から歩いて30分弱ほどの場所にある川沿い。

『ズンズン行こう、ズンズンと・・・』

落ち葉の色がキレイで目の保養となる。。
赤やら黄色やら緑やら・・・
こりゃ歩いているだけでも楽しいね♪

『あっ、・・・ちょっと・・・』

少し川を覗きながら一休み

『うぅ〜ん・・・』

悩める黒ブタ君ルー2歳、
考え込む彼と再びココへ来る事を約束してこの日は帰ったのでした。。

その帰り道、以前何度かお会いしていた近所のイケメン、ドギー君と会えました^^

『一目で惚れたゼ★ドギーくん』

とっても元気でルーと絡んでくれたドギーくん、
最近まで骨の関係で痛みが生じてしまったらしく散歩禁止令だったんだって・・・
ドギー君のお姉さんもとても心配だったとお話してくれました。
楽しい散歩復活できて本当に良かったね(*^ー^)
また遊んでね!!

そして先週末、2週間ぶりに札幌から帰ってきた相方を連れて再び川沿いに行ってきました。

だいぶご無沙汰だったみんなそろっての散歩
ルーもいつもよりテンション高い☝=33

『イチョウの木、この下は黄色の絨毯でした。。』

『11キロの体重でグイグイ進まれるのもだいぶ慣れたさ( ̄ー ̄)』

この日はいい感じに暖かくてすこぶる散歩日和

『ポーポー ポッポー』

鳩達も木漏れ日を楽しんでいる様子
歩いていたらぽかぽか気持ちよくて昼寝したくなってきた

『さて、帰って昼寝でもしますか・・・』

うちの男子組1人1ブヒの背中、それぞれ思う事があるのか哀愁漂ってます(笑
そしてそんな彼らの共通の想いは・・・
『やっぱり一緒がいい』って事かな・・・ヽ(´▽`)ノ

そんな中わたしはと言うと・・・
『今晩は何作ろうか・・・』
で哀愁漂わせてたのであります( ̄▽ ̄;)


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

こんにちは、土曜日に散歩でお会いした仏ブル「ウーピィ」の飼い主です。試しに検索してみて発見しました!
またお会いできるといいですねー。

★Takeshiさん★
うわわわあっ、Takeshiさんご訪問とっても嬉しいです\(^O^)/
コメントどうもありがとうございます!!

そして先日はウーピー君とTakeshiさんにお会いできてとても嬉しかったです★
実はあの時にウーピー君の写真をブログへ載せて良いか伺おうかと思ったのですが、話に夢中で伺わずにお別れしてしまいました(汗
ルーブログの事も伝えられなかったのに探していただけて本当に光栄です!!
Takeshiさんもブログされているのですねd(^0^)b
そちらへも遊びに行かせていただきます♪
またぜひお会いできるようにあちら側の散歩コースで週末歩いてみます!!

  • つっちーより
  • 2009/12/14 10:55 PM

落ち葉カナリきれいねぇ(^-^)
今日札幌でやっとこさ雪が降ったょ↑
冬がきた☆空は早速河原に出陣↑一人爆走(笑)
そんなん見るのも楽しいょね☆ルーにもこの雪を届けたいぜ(>3<)あの弾丸ダッシュが目に焼き付いてるょ(笑)
家族はやっぱ一緒がいいねぇ(^^)b冬は鍋でしょ↑↑↑笑

  • 空太郎
  • 2009/12/15 4:03 AM

★空太郎さん★
おぉっ、元気かい(⌒-⌒)
コメントありがとうです★

札幌も雪景色となりましたか・・・
今年の冬もルーと河原で爆走の予定だったのに(iдi)
そう思うと『あぁ、とんでもなく遠くに今いるんだなぁ』って感じるさ=33
家族揃って札幌が良いなぁと思うわ(笑
そうそう、鍋でしょヽ(´▽`)ノ
それとビールかな(笑

  • つっちーより
  • 2009/12/15 9:51 PM

つっちーさん。おひさです☆
元気そうでなによりです♪

だよね〜
やっぱ家族みんな一緒のが嬉しいよね〜 ほんと ムスコ達はテンション上がるよね☆
帰りに何作ろう。。って考えるのわかるな〜
そんなときは何か食べにいこう。。
といってしまう。。

2週間前でも落ち葉がキレイなのね〜
こちらは朝フロントガラス ガリガリして出かけてますよ。。
さぶいです!!

ルーもつっちーさんも風邪ひかないようにね〜☆ 



 

  • 勘太ママ
  • 2009/12/17 9:24 AM

★勘太ママさん★
勘太ママコメントどうもありがとうです!!
お返事遅くなって大変申し訳ない><
ゴメンナサイですっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

私は1人1ブヒ慣れたけど(笑
ルーのテンションの上がりっぷりみるとやっぱ一緒が良いよね〜って(^-^;
勘ママもお仕事してるから夕飯作るの大変でしょ?
食べに行くの大賛成っU^ェ^U
うちは普段夕飯別々の上相方の休みがあまり無いので
休みの日はゆっくり家で食べようって感じなのですわ=33
その分たまに夕飯ボイコットさせてもらってます(笑

道東も根雪になりましたか^^
寒いけど楽しい雪散歩の開始ですね♪

勘ママとみなさんもお体気をつけて下さいね★

  • つっちーより
  • 2009/12/20 8:52 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--