2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 



 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


贈り物・・・

 こんにちは、つっちーです。

先日郵便受けにこんなものが入っていた・・・

ルー宛

はっ、ルー宛!?
『ルー、お前さん宛だぁっ』

えっ

『それよか、ひとまず散歩につれてってくれ

そんな訳で散歩へいってから荷物を受け取る事に・・・

よだれ

外へ出ると満足顔
けどだいぶ涼しい日の夕方だっていうのにヨダレハンパない

さ、そろそろ帰らないと荷物届いちゃうぜ

はっ

『あっ、そーでしたわ

家へ着くとすぐ届きました

荷物

友人のかたやんから手作りの首輪
そして札幌に遊びに来てくれた時の写真

首輪#1

インディゴの色は自分で染めたそう。。
長さもバッチリ

首輪#2

カッコイイぜっ、似合ってるぜっ

いつもステキな首輪を作ってくれてどうもありがとう
涼しくなったら早速使わせてもらいます








 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!



 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--