2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


お友達★

こんばんは、つっちーです!!

今週はずっと台風やら低気圧やらで雨ばかりの東京でした。。
ルーも散歩に行けない日が続いて家でうなってたなぁ。。

北海道は昨日あたりから雨が続いてるのかな??
みんな早く楽しいお散歩が再開できると良いね

さてさて、台風が来る前の先週末のお話・・・

ご近所にりっぱなパイドのフレンチ君がいる
実は引っ越して来て翌日に始めてお会いした、
それからなかなか会う事ができなくてママさんには散歩中に時々お会いしていたけれど
会いたいなぁと恋いこがれていたのです。。


やっと会えた、豊くん
耳ペッタンコでめんこいね

せっかく会えたのにこういう時に限ってカメラ忘れるし
携帯でゴメンネ

豊君のおうちはみなさん仲良くてとてもステキなご家族
この日もパパさんお子さん達みんな外に出てきてくれました


豊くん、スゴく良い筋肉してるゼっ
ルーも遊びたそうだった

ここいらの動物病院事情を教えてもらったり
犬話で沢山盛り上がってわたしにとってもとても楽しい散歩になりました
豊君とご家族のみなさん、どうもありがとうございました
これからもどうぞよろしくです


ところで相方は今札幌へ長期出張中・・・
そんな彼から懐かしい風景が送られてきた


豊平川河川敷!!!
私とルーが毎日散歩してた場所

沢山の友達と自由に遊びまくったっけ・・・


最後の夕方散歩の日の一枚

お尻の穴丸見えで嬉しそうにみんなの所へ駆けていくルー
私の好きな写真です。。

大切な友達、そしてまた新しい友達との出会いがある

さ、今日も散歩行いくべさ、ルー





 

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

待ってました〜!!
お会いした日に早速ルー様のブログ検索し、ツッチーさんのとルー様の楽しい日常を拝見しました★

久々にブログを開くと豊を発見し家族で騒いでおります(^^;)
※チョットした有名人ならぬ有名犬気分で・・・
あれから、お会いしておりませんが、どうやら暗渠(下板駅〜ドンキ方面に続く長〜い公園)沿いにお住まいの様ですので、今度は豊共々暗渠方面をルー様探しに徘徊します!

又、お会い出来るの楽しみにしてます!!!

  • 豊のママです
  • 2009/10/20 6:26 PM

豊ママさん♪
ブログ見て下さってどうもありがとうございます^^
コメントもとっても嬉しいです★

せっかく豊君を激写したのになかなか日記にできなくってゴメンナサイ!!
ご家族のみなさんで喜んでブログを見ていただけるなんて幸せです♪
今度は豊くんを携帯ではなくカメラでパシャリさせて下さい!!

10月に入って平日は留守番小僧になったルーは早朝と夕方6時辺り散歩に出ています=33
あの遊歩道沿いの印刷工場後ろのマンションです♪
また近々お会いできるの私たちもとても楽しみにしています★

  • つっちーより
  • 2009/10/20 10:43 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--