2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


いらっしゃい

こんばんは、つっちーです!

昨日今日と泊まりで友達が遊びに来てくれました
以前ルーに首輪を手作りでプレゼントしてくれた友達です
ルーが大好きなかたやん、いつもルーがお世話になってます


『グィグィいっちゃうゼっ、付いて来いよ〜

どんどん歩くとかっこいいソフトモヒ君に出会いました
あまりに可愛かったのでパシャリっ


※写真ではソフトモヒカンぶりが伝わらないなぁ
ゴメンネ


『うぅん!?こっち行ってみよう・・・』



近くの神社でお祭りやってました
雨上がりで涼しかった今日、
かき氷屋さんだけ暇そうだったね


『安室ちゃんの次はボクでお願いします』

Yes, Get Wild

涼しかったからだいぶ歩けたね
東京下町をとても楽しくぶらり散歩できました

今日の傑作・・・



satoちゃんとレトロな一枚
satoちゃんアロハシャツ着てた、
オシャレさんでした


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

ルーちゃんのお洋服は迷彩ですか?
かわいいねぇ(^O^)
satoちゃんってまだあったのね!
satoちゃんは昔よくいたような…
つっちーさんのブログを見ていると永ちゃんやsatoちゃんやらいろいろ懐かしいものに出会えて楽しいですよ〜☆
モヒカンちゃんはシーズーっぽいお顔ですが毛の色はシーズーっぽくないのかな!

やっぱりルーは迷彩似合うよ〜〜!!ボスも大好き!!
年代的に・・私もボスパパも永ちゃん聞きましたわ〜〜キャロル時代も・・兄がきいていたせいかもだけど・・好きよ〜〜!!実際ファンだったのは大友康平だったけど・・ハウンドドッグ!!ははっ!
ブログを始めてくれて・・よかった〜〜住んでる地域変わっちゃったけど・・ルーがそばにいるようだもん!!また・・きますね〜〜〜!!

  • ボスママ
  • 2009/09/13 11:13 AM

こんばんわ〜

ウヒヒ♪
ルーのそちらでの生活が見れる事に感動★ 元気にお散歩楽しんでますね〜 さとちゃんとのオサレ2ショットもイケてます!!

シーズーのソフトモヒカン、初めてみた〜!!

  • 勘太ママ
  • 2009/09/13 10:35 PM

dekobokoさん♪
コメント遅くなってゴメンです!
ルーの洋服は迷彩です、ちなみにハーネスも迷彩!
札幌から引っ越してくる時にルーの兄弟の飼い主さん方からプレゼントしていただいたんですよ★
ルーのお気に入りです^^

satoちゃん、今回のはアロハを着ていて珍しかったので激写してみました(笑
懐かしいものは温かい感じがして好きです♪
ブログの記事探しは大変だけど、楽しんでもらえてとても嬉しいです!!

そうそう、モヒくんシーズーっぽいですよね!
もう1匹わんちゃん連れていらっしゃったんですけど、
その子はmixだったのでもしかしたらこの子も他の犬種と掛け合わせられてるのかも・・?

  • つっちー
  • 2009/09/15 9:46 AM

ボスママ♪
早速見て下さったんですね、感激です!!
そしてコメント遅くなってゴメンナサイ><

はい〜、ルーもやっぱりどの柄よりも迷彩が一番似合う気がする・・
ボス兄ちゃんと血は争えないですね^^

矢沢永ちゃん・・熱いですね=33
もう60だなんて、あんなカッコイイ還暦はなかなかいないですよね!
大友康平、『フォルティシモ』好きでした(笑 俳優業の方もカッコイイです♪

ブログ始めて良かったです、、またみなさんにルーの様子を見てもらえて嬉しいです!!
喜んでいただけるなんて・・・幸せです^^

  • つっちー
  • 2009/09/15 10:00 AM

勘太ママ♪

うひひ★早速遊びに来てくれてどうもありがとうです!!
散歩大好きルーですが、札幌の時とはまったく違って
アスファルトの上を歩くだけ・・
ルーもだけどわたしも物足りない散歩になってしまいました><
けど毎日ガツガツ歩いてます〜^^

モヒ君、とても大人しくって可愛かったです!
またソフトなモヒカン具合がサイコーでした★
ルーもモヒカンにしてみたいです・・・(笑

  • 2009/09/15 10:32 AM

遊びに来ちゃいましたよ〜
形になったとか言って、とってもかっこいいブログで、ビックリだよ〜(笑)

これから、ルー一家の様子が見れると思うと楽しみ☆

小川です。
さっき、阿寒より戻りました。
足寄行きが先週末だったら、阿寒から近いので、絶対寄ったのですが。残念です。
ブログ見ましたよ。東京行っても、なんだか楽しそうですね。
ルーも元気そうでなによりです。目はもう大丈夫なのかな。
蘭丸はもう疲れて寝てます。
またおじゃまします。では。

かおりさん♪
早速の訪問どうもありがとうございますっ^^

ブログ始めるのに右も左も分からなくって
図書館行って本借りてきちゃいましたよ(笑
カッコイイだなんて・・・うふふ、嬉しいです♪

これからも適度に更新していきます、
また是非遊びに来て下さいね★

  • 2009/09/16 6:24 PM

蘭丸おとんさん♪
お帰りなさい!!長旅疲れたでしょう、お疲れサマでした^^
ブログ早速見ていただけて嬉しいです、ありがうございます!
東京に来て私は札幌が恋しくて恋しくて(苦笑
ルーも同じ気がします、やっぱりアスファルトの散歩道は慣れません=33

本当に一週ズレていたら会えたのに残念です><
けどまたそのうち再会できると信じてその日を楽しみにしています!!
どうぞまた遊びに来て下さいね★

  • つっちー
  • 2009/09/16 6:30 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--