2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


大ダイ先輩

こんにちは、つっちーです

昨日の散歩道で出会った新しいお友達

フレンチブルドッグのブルくん 10歳!!
大ダイ先輩の登場です

ブルくん、商店街通りに住む彼は
家から自由に外に出てパトロールをしている


『ここはおいらの縄張り

しかし、道路の白い線より向こうへは行かないのだそう、
偉いねっ
ルーだったらどっか走って行っちゃうよね


飼い主さん、フレブルの絵のTシャツ着てた
とってもとってもブル君を愛していらっしゃる

私は飼い主さんと会話を楽しみ
ルーとブル君は遊んでました


『みたこと無い顔だなぁ。。』
『ルーです、どうぞよろしく』

ルーに乗ろうと頑張るブル君でしたが、
ルーに乗るのを諦めて私に乗ってくれたのでした(笑

長生きしてね、またお散歩で会えるの楽しみにしてます



 

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

はじめまして(^O^)
新着見ていて来ました!
ルーちゃんかわいいですね☆
ブルくんとお友達になれるかな?
私は鼻ペチャ犬が大好きなんで…
またお邪魔させていただきます〜♪♪

風邪は完治しましたか?若さで…うんうん( ゚∇^)]

ネコとワンコ、一緒にお散歩〜、白線を越えないフレブル〜
、と、良い子がおおいね〜!!
おりこうさんだわぁ☆
ノーリードは家の2コロも当然のごとく…猛ダッシュでどっかに消えるよ(笑)

しかし…ルーさんのしゃくれ顔は相変わらずカワイイの〜♪♪
ルーはお友達作るの上手だから、そっちでもいっぱいお友達できてるね〜(≧∀≦)

ルーがいなくなってさびしいケド…
豊平川のお友達だちもみんな元気に遊びまわってるよ〜!

  • じっこねっこ
  • 2009/09/08 2:42 PM

お久しぶり(^O^)/

ルーも新たなお友達増えてきてるみたいで良かったね♪♪♪
さてムチョスは今日は久しぶりにシャンプーしたんだ☆そして私はこれから読書♪読書と言うと聞こえはいいけど…コミックです!キャンディ宅からワンピース借りました♪♪旦那と二人ではまってます!!!そして今DVDでエバンゲリオン見てます。ちょっと前に空宅も見ていて真似したわけではなくタイミングよく旦那がレンタルしてきました♪夜寝れない日が続きそうです(´Д`)

  • グレートムチョス
  • 2009/09/08 10:27 PM

dekobokoさん♪

初めまして!!コメントどうもありがとうございます★
すごく嬉しいです^^
dekobokoさんも鼻ペチャ君好きなんですね!
ルーはマイペースで誰とでも楽しく遊べるタイプではないのですが、
ブルくんには一丁前に遊ぼうと誘っていました^^
また会って相手してもらえたら嬉しいなぁと思ってます。。

いつでもブログへ遊びに来て下さいね♪
わたしもこれからdekobokoさんのブログへお邪魔させていただきます^^

  • つっちー
  • 2009/09/08 11:12 PM

じっこねっこさん♪

風邪はねぇ、、若さで蹴散らしましたわっ(爆
っていうのは嘘でだいぶ完治するのに時間かかったけど、
知らぬ間に治ってました〜=33
心配どうもありがとうです★
札幌の河原ならノーリードは暗黙の了解で良しだったけど、
さすがに都会でのノーリードは私もビックリ!!
けど多いです、、みんなトコトコ飼い主さんから離れずで!!
ジジネネは『集合〜』の一声で集まってくるでしょ〜♪

河原で遊ぶのが当たり前だったルーにはこっちでの歩くだけの散歩がなんだかモノ足りなさそうで・・・
私も広い場所でルーと一緒に走りたいっす><

  • つっちー
  • 2009/09/08 11:19 PM

グレートムチョス氏♪

ムチョスもシャンプーしたのね・・・ルーもつい先日やっちまいましたのよ。。
ルーはタオルと格闘するから私も毎回汗だくです><
ムッチは大人しくシャンプーさせてくれそうだなぁ・・・

あら、読書の秋ですもんね♪
私も最近図書館に行って本借りて来て読んでる・・ふふふ、漫画でないぞ^^
ワンピースかぁ。。。うちの旦那もはまってます(笑
私は昔3巻まで読んで『海賊王になるっ』って先も読破する宣言したけど、それっきり読んでないです;;
エバ・・・秋の夜長にサイコーですね!!
寝不足に気をつけて^^;

  • つっちー
  • 2009/09/08 11:31 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--