2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 



 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


完成!

こんにちは、つっちーです

今日は久々に朝から暑かったなぁ。。
また夏戻ってきたか
けど早朝散歩はなかなか空気が冷たくてよろしい

最近禁煙中のわたしは
体調がすこぶる良くて朝も早くに目が覚める
何がって朝起きるときにダルくないのです。。

チャリ
レトロなチャリだね

マンション近くの蕎麦屋のチャリ
古いだろうにキレイに乗ってるなぁ。。
今朝の散歩時に撮影しました

さぁて、昨日作りかけだったT-シャツ・・
結局昨夜は手を付けられず
今日仕上げたのです。。

そして仕上がりはこちらっ
T-shirts

私が高校生の頃から着ていたTシャツ。

model 
『どーかしら・・・』

実はだいぶピチピチ。。
まぁまぁだね

model of ass

苦しいかい??
痩せてもらうっきゃないね

今夜は雨らしいよ、
そろそろ散歩行っとくぅ

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!



 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

おおお!!!凄いね!!私も作ったらいいんだろうけど。。。。ムタ氏も特殊な体系だしね。

太ったの??食欲の秋だし私も気をつけなきゃいけない。最近ちょっといい米買ったらおいしくて。。。

  • グレートムチョス
  • 2009/08/29 10:41 PM

グレートムチョス氏へ♪

ムタ氏の服だって細くて特殊でしょ!!
ルーのは太くて特殊、真逆ですね(笑
型紙が難しい、けど裸が一番さ^^

太りました〜、ゆるかったジーンズがちょうどになる位・・・
おいしいお米って道産米?
お米はおいしいの食べたいですよね★

  • つっちー
  • 2009/08/30 12:06 PM

ルーさんTシャツかわいいよ〜(≧∀≦)

でもって、似合ってるゼ

しかし、お姉さんの裁縫の腕前はスゴい!!

そういえば、ルーの冬のダウンもおっきくて
お直ししてたもんね〜♪♪♪

あたしも娘たちに〜
・・・イヤ、無理だナ( ̄∇ ̄;)

  • じっこねっこ
  • 2009/08/31 1:39 PM

古着大量に仕入れて、リメイクしたらもうかるかな〜

  • きみ
  • 2009/09/02 11:28 PM

じっこねっこサマ♪

コメントありがとーです★
そしてお返し遅れてごめんなさい><

Tシャツ捨てるのもったいなくて
ルーのにいつも作り直すけど上手く縫えないです
そうそう、ダウンもお直ししたなぁ^^

ジジネネにおソロでどうですか!?
良かったら試しに挑戦してみて〜♪

  • つっちー
  • 2009/09/03 10:55 PM

きみさん♪

えぇ〜、事業やっちゃうぅ〜=33
本当に札幌に戻ってカフェ+雑貨屋でもやりたいゼっ><
店番しながら裁縫チクチク、、悪くないなぁ。。

  • つっちー
  • 2009/09/03 10:57 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--