2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pola
フレンチブルドッグ
ブリンドルの男の子
北海道生まれ、札幌はすすきの育ち
2歳目前にして東京へ引っ越す
大好物・・豆腐・トマト・煮干し
特技・・爆走(暴走とも言う!?) 夢・・再び北海道の大地で             爆走すること
script*KT*

 

ABOUT つっちー
飼い主についてはこちら

メールお気軽にどうぞ★

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

What time is it now??
Photo!!

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


加害者ビー と 被害者ルー

 こんばんは、つっちーです。。
みなさん、いつもブログへ遊びに来てくれてどうもありがとう!!
日々見にきてくれるお友達が増えて感謝感激です
コメントもすごく嬉しいくて
ブログ更新するのも楽しい時間となりました
またたくさんの方とブログで出会えるよう
頑張ってくぞっ、おーっ


そんなブログですが、ご無沙汰していました
実は前回の記事の直後事件が勃発いたしました・・・

暴行事件が発生してしまいました。。

加害者はこちら

bee

ビー 三毛猫 推定7、8歳

この写真はだいぶワルな顔をしているけど、
なかなか可愛い女の子です。。
ビービーなくからビー

そして被害者はこちら

痛々しいかな

ルー 
この写真は事件後に写したもの。。
右目が痛そうです。。

事件はわたしが入浴中に発生
その間にビーとルーが鉢合わせしたらしい。。
そこでビーがフックをお見舞いしたときに
ルーは右目を負傷

ひとまず朝まで様子を見ることにしたけど、
やっぱり目が腫れてショボショボしていたので
朝一で獣医眼科に強い病院を探して連れて行きました

目に傷がないか見てもらったらやっぱり目の角膜に傷があった
けど、目薬で自力で治る可能性8割
自力で治らなければ手術で縫合するとのこと。。
様子みるために3,4日通院してくださいと言われました。

意外に目薬を嫌がらないルー。。
その日はまだショックなのかずっとうつむき加減


反省してます

『ウザく付け回してごめんなさい
反省の念が背中から感じるゼ


痛くても食べる

けど食欲はいっちょ前

通院2日目
先生はルーの目を見てびっくりした様子。

『この子は回復が早いねぇ。。
この分なら安心だから、もう通院しなくていいよ。。』

ルー、たくさん食べたから早く治ったのかい・・・
とにかく安心しましたぁ

目の表面のキズは無くなるまで時間がかかるみたいだけど、
良かったよかった。。

これでもう猫を付け回さなくなるかな

私の不注意で起きてしまった事件。。
ビーもルーもごめんよ。。

目が出ているルー、これからはもっと気をつけなきゃ。。


 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!


スポンサーサイト

 

 

 

バナー#2
THANKS FOR YOUR VISITING!!
今日もブログへ遊びに来てくれてどうもありがとうです!
コメントもお気軽にどうぞ★ぜひお待ちしています!!

 


comment

おつ↑↑↑

あぉ…そんな事件が;;何かあったのかなーとか思ってたが まさか本当に猫パンチをくらうとは;;
ルー流石の自己治癒力ぢゃな↑↑大丈夫そうなら良かったょ〜(^^)=3
ビー強し空も絶対負けるや(笑)

空は今旭川行きのJRに乗ってマス☆19日から3日間飼い主は深川に合宿の為ママンに預かられるという初の試み…何も事件が起きなければいいが(~-~)ちと不安ですなぁ@@

まっ何とかなるかU^×^U笑

  • 空太郎
  • 2009/08/17 12:53 PM

あら〜やられてしまったのね(涙)
やっぱり、猫って強いよね!
小次郎も『猫ちゃんだ!』と尻尾フリフリ♪で近ずいていくけど、この間は逆に近ずかれて逃げてた(笑)
相変わらずビビリです。
でも、目の傷が早く治ってきてよかったね☆
後ろ姿・・素敵!!

  • 小次郎母ちゃん
  • 2009/08/17 3:32 PM

ネコにゃんとバトルしちゃったのね、、、

たまにバトルの話し聞くけど…総合するとワンさんたちはネコにゃんがすご〜く気になるんだね〜( ´∀`)

猫パンチされちゃうんだけど(笑)

でも目の傷、回復早いみたいでよかったね〜
安心したよ!

ちなみに家は昨日実家から帰ってきて、さっきお散歩行ったら
ムタさんとアロさんと久々のご対面&久々の川〜で娘たちスゴい楽しそうでしたぁ(≧∀≦)

  • じっこねっこ
  • 2009/08/18 1:51 PM

我が家もお正月とか実家に行くと姉のにゃんこちゃんと常にバトルが・・・ムタ君はただかまって欲しいだけみたいだけどね。

でも回復が早くて良かったよ。


息子ちゃんが昨日から幼稚園が始まったのでまたゆっくり散歩できるよ(笑)

  • 2009/08/19 11:59 AM

あ!!!!

名前忘れた(ノд<。)゜。
ってわかるね(;^_^A

  • グレートムチョス
  • 2009/08/19 12:08 PM

こんばんは、ルー君 目目大丈夫?
ぼくも、すぐ誰にでも遊ぼう遊ぼうって寄ってっちゃうから、気を付け
よー!
それにしても、ルー君に会えない日々・・・ぼく 寂しーよー(;_;)
また 一緒に遊びたいな!!
@@早く治りますように(^O^)

  • 2009/08/20 9:27 PM

ビー強いぞっ、やっぱ野良育ちは強いのね(汗
ルー震えてたよ><けど次の日には立ち直って再びビーに近づいていってたぁ!!

もう合宿からは帰ってきて空と再会を果たせたのかな??
お疲れさま〜★
空もおっかさんの所で楽しんだんでないの〜^^

  • つっちー
  • 2009/08/22 2:40 PM

小次郎母ちゃんへ♪
はい〜、ヤられてしまいましたぁ。。
しかも惨敗ですわ><
人見知りのビーなので絶対出てこないと思っていたら・・・;;

小次郎あの見た目でビビリだなんて・・フフ可愛いわ★
猫パンチ食らう前に逃げるが勝ちだもんね!!

ルーは相変わらず背中に哀愁漂わせてます(笑

  • つっちー
  • 2009/08/22 2:48 PM

じっこねっこさんへ♪
ホントに猫にゾッコンですわ(汗
猫に目ヤられて重傷になったって話も聞いた事があったからビビってしまいました><
本当に重傷でなくってホっです!!
心配アリガトー★

ジジネネも実家へ遊びに行ったのかな??
久々に河原で友達と会えてはしゃいじゃったんだね^^
アロハとアロハの姉さん元気ですか??
河原でのみんなの姿が想像できます♪

  • つっちー
  • 2009/08/22 2:54 PM

グレートムチョス氏へ♪
ムタ氏も実家では猫さんにゾッコンなんだぁ^^
ルーも懲りずに遊ぼうポーズしてました(汗

ルーまだ目がショボくれてるけど、毎日の目薬も嫌がらず回復も順調そう、、

心配アリガトーです!!

もうそっちは夏休み終わったのかぁ。。
あっちゅー間なのね、、
息子くん居ない時間はハハ様の自由な時間ですもんね^^

  • つっちー
  • 2009/08/22 2:58 PM

誉へ♪

誉もフレンドリーだもんね^^
ルーは札幌で猫に出会った事なかったけど、
もし出会ったら気をつけてね!!
ルーも河原とみんなを恋しがってるよ;;
また誉と飛んだり跳ねたり遊びたいね★
目は順調みたい、、早く頑張って直すぞっ^^
心配ありがとうです★

  • つっちー
  • 2009/08/22 3:03 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--